キラワケブログR ~アニメと鉄道とごく稀に創作~

アニメや鉄道な日々を思い出した頃に綴る日記。

そうだ ○○、行こう。

そうだ 四国、行こう。


ということで高松に渡った京急車両目がけて旅に出ますー
そのまま秋田に行くんでとんでもなくハードスケジュールです
1日目はカプセルホテルだけど2日目はほぼ野宿だから困る><






そうだ 本屋、行こう


ワるきゅーレの最終巻だけみつからねー


周辺の中古本屋探しまわったけど、やはり10巻までしかない……続きが気になるぜこんちくしょう!
女神さまっ、は27-34、36巻を格安で購入出来ました。 ありがたやありがたやー
ついでに長門ちゃんも半額以下で入手……状態も良かったので更に得しましたー

そして陰からマモル!のコミック版の取り扱いがどの本屋に行っても無さ過ぎる……何故だ。



テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/04(水) 20:03:39|
  2. <未分類>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基本的なブログ方針と執筆小説のリンク

このブログは主にアニメの感想をグダグダと書き連ね
たまーに鉄道なネタやどうでもいい愚痴を垂れ流ししていきます

時には趣味で書いている小説やイラストを載せるかもしれません
その際にはアドバイスなどよろしくお願い致します
  1. 2009/10/10(土) 23:28:39|
  2. <未分類>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

えーと初めまして、キラワケです

とりあえずブログを始めてみることにしました

よろしくお願いします
  1. 2009/10/10(土) 22:49:02|
  2. <未分類>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0