キラワケブログR ~アニメと鉄道とごく稀に創作~

アニメや鉄道な日々を思い出した頃に綴る日記。

帰ってきましたー

旅から帰ってきましたー

なかなか楽しかったですよ、今回は収穫もありますし……
今回の収穫は格安で大量に入手出来た中古ラノベ・コミック!

とりあえず挙げて行きますねー


[集英社]
ジャンプコミックス
・ToLOVEる 1~13巻

ヤングジャンプコミックス
・R.O.D 1~4巻

[講談社]
マガジンコミックス
・ウミショー 1~2巻

アフタヌーンコミックス
・ああっ女神さまっ 37巻

[スクウェアエニックス]
ガンガンコミックス
・ながされて藍蘭島 1、3~8、13巻

[メディアワークス]
電撃コミックス
・DearS 2~4巻
・夜明け前より瑠璃色な 1~2巻
・PRISM ARK 
・WHITE ALBUM 2巻
・ef a fairy tale of the two 1巻
・護くんに女神の祝福を!(佐藤版)
・ToHeart2 AnotherDays 1巻

電撃文庫
・キノの旅 1~3、5~10巻

[角川書店]
角川コミックス
・FORTUNE ARTERIAL 1~2巻
・School Days 1~2巻
・ご愁傷さま二ノ宮くん 1~2巻
・碇シンジ育成計画 2巻
・未来日記 2巻
・マケン姫 2巻
・D.C.II 4巻
・キディガーランドぴゅあ 1巻
・仮面のメイドガイ

[富士見書房]
・ご愁傷さま二ノ宮くん 1~8巻
・おあいにくさま二ノ宮くん 1~4巻

[一迅社]
REXコミックス
・かんなぎ 2巻

[メディアファクトリー]
MFコミックス
・かのこん 1~4巻

[ジャイブ]
CRコミックス
・ギャラクシーエンジェル2nd 1~3巻


と、言ったところです。

占めて……約6000円!!



何事だよって話ですが、そのうちの大半が「在庫処分キャンペーンに付き、状態関わらず50円(!)」というものの恩恵で。
一気に本棚が埋まりましたとさ。 購入した本はおそらく83冊……なんというか凄くラッキーです

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/15(日) 14:08:54|
  2. <アニメ・漫画・ラノベ>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ ○○、行こう。

そうだ 四国、行こう。


ということで高松に渡った京急車両目がけて旅に出ますー
そのまま秋田に行くんでとんでもなくハードスケジュールです
1日目はカプセルホテルだけど2日目はほぼ野宿だから困る><






そうだ 本屋、行こう


ワるきゅーレの最終巻だけみつからねー


周辺の中古本屋探しまわったけど、やはり10巻までしかない……続きが気になるぜこんちくしょう!
女神さまっ、は27-34、36巻を格安で購入出来ました。 ありがたやありがたやー
ついでに長門ちゃんも半額以下で入手……状態も良かったので更に得しましたー

そして陰からマモル!のコミック版の取り扱いがどの本屋に行っても無さ過ぎる……何故だ。


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/04(水) 20:03:39|
  2. <未分類>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0