キラワケブログR ~アニメと鉄道とごく稀に創作~

アニメや鉄道な日々を思い出した頃に綴る日記。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第04話「いつまでもいたいところ」 完全に原作増し

ということで4話!

00.jpg


いやいやいや! 
姫乃のエロっぷりに原作比で拍車がかかってるよね!?

※以下ネタバレ注意



紛うことなき姫乃回、純真無垢で御淑やかな妹ちゃんだと思った?
残念、DCでも群を抜いてのエロキャラでござい
「えっちなのはダメだからね!」「兄さんの不潔! えっち!」が十八番の前作までのヒロインも苦笑い。
そして各々サービスシーンの気合いの入りようっと言ったらw

1_20130127005758.jpg

原作の何割増しでエロイっす! やってくれるぜスタッフ~
でもちょっと胸部盛り過ぎじゃないですかね、着痩せってレベルじゃねえ!

というかキャストインタビューの清隆の変態云々はコレだー
テンパるのは分かるけどもるる姉と反応違う上に変態チックっすよ(笑)

2_20130127005319.jpg

バスが急停車し姫乃がよろけて「あ、危ない」で、姫乃を清隆キャッチ!
清隆それセクハラだから!
だが姫乃が満更でないのでノーカウントだ!

3_20130127005320.jpg

ここでさくらバレ、原作だと名前だけで容姿は出てなかったなあ。
3話のさくら回に合わせた結果のよう、そして写真はⅡしっかり黒リボンの学園長スタイル。
他にも「心を読める人(ことり・ななか)」に「完全記憶能力を持つ人(杏)」が話題に出る、清隆たちも核心に迫りつつあるよう。
そろそろ美夏来るかな?

5.jpg

メールで清隆を呼び出す、夜に。
完全に誘ってやがる
自分この黒い私服好きよ、なんかエr
左下のキャプチャの構図は原作やっていると思い出すもので……う~ん、こだわってるかもしれんなあ。

6.jpg

そしてこの乱れっぷりである
絵だけ見たら完全にオ〇〇〇後じゃないですか! アニメにしたらやべえことやべえこと!




70.jpg

4話:兄さんは私(幼馴染)としたくないんですか!

姫乃の発情度合が凄まじくてヤバイ!
これはあとあと冷静に思い出して、後悔するタイプのアレだコレ!

でも姫乃かわええなあ、こういう幼馴染or妹がなぜ現実に存在しないのか嘆いて仕方ない。
キャプチャで分かる通り今回の作画もなかなか、ヒロインは崩さなくていい感じ!

次回さら回ktkr
予告から流石の可愛さだぜえ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/27(日) 01:13:59|
  2. D.C.Ⅲ TV
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第05話「ひとりじゃないところ」 原作再現度高すぎワロタ | ホーム | D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第03話「さくら舞うところ」 ハートキャッチロリ(ババア)コン回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://60616064kei.blog9.fc2.com/tb.php/203-33775093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第4話いつまでもい...

清隆:春には遠いか、ヒメノ遅いな、風邪とか?入るぞヒメ)え?→ピンクブラ+パン)なんで!ピンクのパンツがなかなかでてこないから!成長してるんだな、お兄さんは嬉しいぞう...
  1. 2013/06/17(月) 23:42:30 |
  2. ぺろぺろキャンディー