キラワケブログR ~アニメと鉄道とごく稀に創作~

アニメや鉄道な日々を思い出した頃に綴る日記。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第05話「ひとりじゃないところ」 原作再現度高すぎワロタ

と、いうことで5話いってみよー

00_20130202232641.jpg
01.jpg

ご覧ください、完璧の再現率です。

元絵よりも太ももがスリム&パンチラ抑え目なのでアニメの方が好きかな?
そして後輩キャラなのにクラスメイトで二度美味しい瑠川さらちゃん回!

※以下ネタバレ注意




いやー、本当に原作通りだホントに。
何故かさらちゃん√は鮮明に覚えてるもんで、展開まんまっす。

10_20130202232701.jpg

ここでの会話も覚えてるなあ。
飛び級的なこととの会話、もうプレイから八カ月も経ってるのかー

さらちゃんは清隆の一年年下ながら飛び級でクラスメイトという子。
クラスメイトなので会える機会も多く、かつ先輩呼びしてくれるのでタマランですよ!

20_20130202232702.jpg

あの、前回のヒロインしてた姫乃さんは何処へ……

音夢、音姫、由夢伝統のブラックスマイル。絵が付くとなかなかにヒイイイイイイイイイイイイイ
そしていつのテンプレだよ!
と言わんばかりに体育倉庫に閉じ込められ、さらちゃんが尿意を催してしまったとさ。

原作でも思ったがなぜ描写しないのか、はぐれ勇者では出来たのに

太ももアップがエロイ、むちむち!

30_20130202232703.jpg

完全に入ってる

熱中してるって意味ですよ?
そして喘がんでくださいさらちゃん。

キャプチャはしてないけどもこの後さくら登場、毎話でてくるねえ君!
今回の伏線としちゃ「(学園に来て)懐かしい」ってセリフが有ったところかね、学園長との同一人物示唆?

40.jpg

原作からだけども桜の下で昼寝とか無防備すぎだから!

まあだからこそ最初の画像のようないい絵が撮れるんですけどね!
さらちゃんは猫っぽい可愛さでナイスですねー





5話:後輩とイチャイ(ry

内容は前回よりも進んでない……のかもしれない。
まあさらちゃん可愛いからいいよ! アニメで見るとなかなかに可愛さアーップ!

今回の立夏さんキャプチャが無いのは次回の立夏祭への溜めだから。
決してキャプチャ向きの素材がなかったわけではないから!


ということで次回神回警報。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/03(日) 00:30:40|
  2. D.C.Ⅲ TV
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第06話「ふたりでいれるところ」 うおおおおおお立夏さああああああああああああん | ホーム | D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第04話「いつまでもいたいところ」 完全に原作増し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://60616064kei.blog9.fc2.com/tb.php/204-10357bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第5話ひとりじゃな...

[バス]清隆:サラは本島で暮らしてたんだなアオ)満員電車大変そうですサラ)はい凸サラ):図書室にいくんですか。一緒に行きましょうサラが入学して1年になるな:来年も同じクラスにな...
  1. 2013/08/18(日) 21:48:14 |
  2. ぺろぺろキャンディー