キラワケブログR ~アニメと鉄道とごく稀に創作~

アニメや鉄道な日々を思い出した頃に綴る日記。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第06話「ふたりでいれるところ」 うおおおおおお立夏さああああああああああああん

ということで立夏さん回だああああああああああああああ

00_20130209234000.jpg

うわあああああああああああああ
可愛いいいいいいいいいいいいいいい


……一旦落ち着こう。

スタッフの野郎、完全に俺を萌え殺しに来てやがる。
今回は今まで比較でも相当に気合い入ってます、ええ満足ですとも立夏さんファンとしては垂涎モノの出来だ!

※以下ネタバレ注意





ええと、今回は立夏さんの代わる代わる表情を思う存分堪能する回です。

001.jpg

うわあああああああこの時点で可愛いいいいいいいいいいい

この時清隆と立夏さんは二人きり。なぜかと言いますと立夏さんが清隆だけをお昼に誘ったからで。
清隆がさらの入っている女子ソフト部のマネージャーをしているのも立夏さんの根回しの賜物だとか。
この際に新聞部の設立が清隆とイチャイチャしたいが為という事実が分かったり。

002.jpg

ああ、そういえば清隆は葵ちゃんのバイト先にヘルプで時折入ってた。思い出したわ。
ルル姉とは同居、幼馴染の姫乃とも関係良好、さらには練習の手解きと恵まれまくってる清隆の図。
今までのダカーポの中でも秀でたモテっぷりだよなあ(遠い目)

004.jpg

ああ、もうクソかわいいなあ!
前話と比べてもキャラ修の徹底っぷりが凄まじい、力のいれどころ分かってるねえ!
ジト目立夏さんハァハァ

003.jpg

そしてこの百面相である。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
むっはあ、タマラン!

005.jpg

放課後に立夏さんとのお食事。
トップの画像はここですよ!
夕焼けを背景な立夏さああああああああああああああああああああああん
萌えぇ、萌えですよ! キュンキュンしてる立夏さん萌えです!
照れる立夏さん最高です! もっと、もっと照れてください!

006.jpg

うおおおおおおおお立夏さんのコスプレパーリィだああああああああああ
素晴らしいの四乗。
チャイナドレスのスリットがとてもいいと思いました! しっかしこの可愛さは魔性すぎる……!
放課後帰りに寄り道で、色々ウィンドウショッピングしていると。
コスプレ衣装貸出のあるプリクラで撮った四つの写真。そのプロマイドの販売はいつでしょうか?

007.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ここで立夏さんが常々言っている前世のことについて清隆が尋ねるのだった。
前世から好きだったけれど、今の清隆も前世関係なく好きと答える立夏さん。
前世は言うところの他の子と比較してのアドバンテージと思っていると、可愛いですね!

008.jpg

特殊EDだあああああああああああああああああああ
立夏さんの優遇っぷりがぱねえぜ!




6話:超神回。

……おっと、立夏さんファンフィルターを通すとこうなってしまうなイカンイカン。

6話:立夏さんとイチャイチャした、そして初さくらと女子メンバーの遭遇

キャプチャはないけどもここでさくらが立夏さん達の前に姿を現したり。
今まで清隆とさくらの世界だったものがここで大きく変化、はてさてどうお話は転がっていくのやら。


いやー大満足!
少し不満があるのならば清隆と立夏さんの初遭遇シーンがなかったことぐらいだろうか?
立夏さんのころころと変わる表情は本妻オーラに満ち溢れていましたとさ!


で、次回は葵ちゃん回なんだが……

000.jpg

なにこれヤベー
でけえ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/10(日) 00:22:47|
  2. D.C.Ⅲ TV
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第07話「あまえられるところ」最強の後輩ちゃんキタコレ! | ホーム | D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第05話「ひとりじゃないところ」 原作再現度高すぎワロタ>>

コメント

No title

初遭遇シーンは、ある意味そこのイラストをイメージしたものをオープニングに織り交ぜているので、実はそっちでノルマ達成というか、他に組み込む暇がなかったりなのかもですね
それにしても、これは確かに初見だと理不尽なハーレムにしか見えないという指摘もごもっともなのかもですねぇ(汗
真相を知ると、すでにフラg…ゴホンゴホン…を生前に立ててきてからのことだから、ある意味において必然な状況だとはいえ
  1. 2013/02/15(金) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. ろにくいご #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

No title

>オープニング
確かにそうなんですが、うーんあの件好きだったものでー
アニメでやれる部分ってのも限りありますし仕方ないかもですね
>理不尽なハーレム
開始早々全員好感度マックスとかどんなヌルゲ? って話ですからねー
SSで風見鶏をやるのならそこら辺の説明も望みたいところ
  1. 2013/02/16(土) 03:57:21 |
  2. URL |
  3. キラワケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://60616064kei.blog9.fc2.com/tb.php/205-f6bf11ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第6話ふたりでいれ...

清隆:ウタマル?_)サク:あそぼいいよ凸今日は学食か>>リッカ先輩!*>かわいいよな-)さあいくわよどこに?-)部室に決まってるでしょサキに購買に-)大丈夫お弁当作ってきたから*>くーー!!(`_´...
  1. 2013/08/18(日) 22:04:29 |
  2. ぺろぺろキャンディー