キラワケブログR ~アニメと鉄道とごく稀に創作~

アニメや鉄道な日々を思い出した頃に綴る日記。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第08話「愛と夢と希望が溢れる場所」サービスサービスゥ回!

今までもサービス回の連続だったのに
今週は全編水着のサービス回だあああああああああああ

1_20130224021755.jpg

立夏さんの水着うおおおおおおおおおおおおおおおお


※以下ネタバレ注意



ということで水着回だよ!
まさかダカーポで再び水着回が見れるとか夢にも思わなかったよ!

2_20130224021755.jpg

おっぱいでけええええええええええええええ
さらのスク水ううううううううううううう

3_20130224021755.jpg

↑清隆が迫られている図とポロリ。

なんだこのハーレム!?

そして、だ。

今では化石レベルのポロリもあったよ! やっほい!

4_20130224021755.jpg

うおおおお立夏さんエロイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ちなみにこの後(屋内プールで冬なのに)立夏さんにサンオイルを塗り塗り。
立夏さん曰く気分の問題だそうで良い判断だ。

5_20130224021754.jpg

葵ちゃんでけえ!
姫乃いいね!
さらあざとい!
るる姉DEKEEEEEEEEEEE!

6_20130224021813.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
立夏さんとさくらの微笑ましいツーショットだああああああああ

いやあの瑠璃香さん(メイド)親子のようだとはひどいです、せめて姉妹のようにと!
だけども一応伏線! 実際は婆と孫の関係だけど

9.jpg

アイキャッチから判断すると……
美琴回だったのか

何故彼女が落ち込んでいるのかと言いますと、アレだ。清隆にポロリ見せちゃった☆




8話:水着回

ただのサービス回じゃねええかああああああああああ
と、思うそこのアナタ! ええ、実は今回かなり話が進んだのだ!

7.jpg

右上一枚目からμ、二枚目に四季さん、三枚目には瑠理香さんで、四枚目になんと美夏!

μは前作までの設定の一つで、四季さんは歴代ロボ子三代目! 三枚目にはおおっとSS示唆!
そして四枚目はさくらと美夏の出会い、美夏が芳乃さくらと呼ぶことで引き!
さあささくら以外で初めての前作以前のキャラクターがついに登場、次回が気になるぜ……


E.jpg


美琴回かよ!(ズコー

いやま嬉しいですけれど、てかなんだこの美少女は!
そしてついでの割にはビッグなるる姉とのアレ! おお、期待!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/24(日) 02:41:42|
  2. D.C.Ⅲ TV
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第09話「美少女祭りと夕日が綺麗な場所」最終兵器美琴回! | ホーム | D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第07話「あまえられるところ」最強の後輩ちゃんキタコレ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://60616064kei.blog9.fc2.com/tb.php/207-17e40222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第8話愛と夢と希望...

*)おめでとうございます。温水プール招待券です_)サク:お兄ちゃんあそぼ※水着回キタ!!Фサクラパーク→サクラ水色水着久しぶりだな_)遊ぼうよ走ったら危ないぞ))ヒメ:にいさん←...
  1. 2013/08/29(木) 02:09:31 |
  2. ぺろぺろキャンディー