キラワケブログR ~アニメと鉄道とごく稀に創作~

アニメや鉄道な日々を思い出した頃に綴る日記。

我が家のBトレインショーティ紹介 NO.10 茨城交通キハ11と茨城交通バス

NO.10 茨城交通キハ11

NEC_0555.jpg

茨城交通 ガールズ&パンツァーラッピングバスです!

アニメ ガールズ&パンツァーを応援する為のラッピングが施されたバスのモデル。

って、あれBトイレンショーティ紹介なのにバス紹介が先行しちゃったよ。

右の車両が茨城交通キハ11で、左がバス……は分かるよね、うん。

右の車両はとっくの前に国鉄色に復元の後廃車されてるので双方の並びはあり得ないのだ!

でも並べる、電車もバスも同じ塗装ってのがなんかいいよね。
横浜市バスはあるから横浜市電が欲しいなあ……


で、余談で。
ガールズ&パンツァーというアニメは自分のドハマりしたアニメだったり。
いやまあここはそもそもアニメ記事主体のブログだったし、記事でBD買うとか言ってたし、うん。

いやあ女の子が戦車に乗るのっていいですね!

アリエナイ組み合わせが、なんだかゾクソクする。
あとは走る戦車がかっこいいんすよ! バトルが熱いんですよ! さおりん可愛い←重要

ってBトレの記事だった、ここまでにしておこう……あ、結局BD全部買いました。
特典冊子がなかなかによいよい。


評価:★★★☆☆「評価星三つ」
  1. 2013/12/21(土) 03:35:16|
  2. Bトレインショーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のBトレインショーティ紹介 NO.11 鹿島臨海鉄道1000形&6000形+IV式戦車 | ホーム | 我が家のBトレインショーティ紹介 NO.09 国鉄72系スカ色&43系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://60616064kei.blog9.fc2.com/tb.php/237-09f1eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)