キラワケブログR ~アニメと鉄道とごく稀に創作~

アニメや鉄道な日々を思い出した頃に綴る日記。

我が家のBトレインショーティ紹介 NO.11 鹿島臨海鉄道1000形&6000形+IV式戦車

NO.11 鹿島臨海鉄道1000形&6000形+IV式戦車

NEC_0556.jpg

またガールズ&パンツァーだよ!!

右の奥車両がガルパンラッピング車、でその後ろに連結されているのが戦車積載貨車に乗ったIV号式戦車。

久しぶりにステッカー貼った!戦車にだけど

左手はかなーり前に購入した1000形で、実車は今は貨物営業オンリーの路線で限定的に走っていた旅客車だそうで。
右手は6000形で、つい先日購入したもの。

ちょっと塗装が荒いかな? 埃を吹き込んでるし塗装の掠れもあり……うーん。
実車は見たことないけども、造形的には悪くないかと。窓が二つで一組の日車窓はオミットされてるが仕方ない。


で右奥の戦車、結構モールドが細かいっすね。
灰色の成型色で無塗装だからスミ入れ・ウェザリングするとサマになるかも?
シールを貼ったのは大洗女子学園の校章とあんこうさんチームのロゴ、久しぶりのステッカー貼りに緊張してしまった。


評価:★★★☆☆「評価星三つ」
  1. 2013/12/23(月) 19:00:00|
  2. Bトレインショーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のBトレインショーティ紹介 NO.12 新旧飯田線 | ホーム | 我が家のBトレインショーティ紹介 NO.10 茨城交通キハ11と茨城交通バス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://60616064kei.blog9.fc2.com/tb.php/238-ad233b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)